大型スーパーICAMaxi潜入リポート!

よく利用させてもらっているスーパー「ICA」その中でも、レアな大型店舗「ICAMaxi」

通常よりもでっかくオープンしています。

ずっと来てみたいと思いながら、近くにあるわけじゃないからタイミングを逃していた。

久しぶりの電車。

何ヶ月ぶりだろ。5ヶ月?

5ヶ月電車に乗ってないってことにまず驚いた。よく生活してたな。

「ICAMaxi」は2駅隣の駅前にある。(全然近い)

コロナだから電車を避けてたけど、ガラガラだった。

案外バスの方がリスクあるのだろうか。

電車は混んでるはずって決めつけてた。日本の感覚のままだった。

ショッピングモールの中にスーパーはある。

イマイチ、広さが伝えられない。

これならどうだ!

ヨーグルトとミルク系でこの広さ!

こちらは子供に嬉しい、お菓子の量り売り。通常店舗より品揃え豊富です。

グミが多くて、飴やチョコやマシュマロとか。

意外に美味しいものから、びっくりするような味まで。

もはやギャンブル。

来てみて想像と少し違ったのが、食材の種類が豊富なのかと思ってた。

いつもと違う野菜手に入るかなって。

じゃなくてリンゴだけで多数、チーズの種類もたくさんあるよ的な感じで、

全体の食材の種類はさほど変化が感じられなかった。

それでも品揃えが豊富なのは確かなので、もし観光で来て、スーパーの食品をお土産にする場合は「ICAMaxi」にくれば大抵のものは手に入るのでオススメです。

いいなと感じたことは、ショッピングモールなのに人口密度の低さ。

フードコートでこの空き具合。

経営成り立っているのか不安になるレベルです。

でもここはちょっとマイナーな場所です。

もっと有名で大型のショッピングモールはこうはいきません。

コロナでもこの人口密度であれば遊びに来れる。

ショッピングモールは子供を遊ばせることができる定番の場所だしね。

貸し切り状態。

娘は走り回って疲れて寝て。

大人はコーヒータイムを楽しんだ。

(旦那よ。夏休みじゃないのに仕事行かずにこんなところいていいのかな。)

自由だな。

店舗情報

ICA Maxi Burlöv店

アクセス:Burlöv駅目の前

HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました