おすすめのフォトブックはPhotobackで決まり!自分がプロのデザイナーになった気分

もう少しで結婚記念日。結婚式の時のビデオだったり写真だったりがたまに見たくなる。

ビデオだったり写真だったり過去の思い出を形に残しておくことって夫婦生活においてもすごく大切だなって思う。

喧嘩したってその“形”をみると初心に戻れたりほっこりしたりする。

それでも収まらない時もあるけどね。

ああ~懐かしいな。って見てたのがこのアルバム。結婚して1年経った時に自分が夫にプレゼントしたPhotobackのフォトブック

Photobackのアルバム

夫は過去の出来事とかすぐに忘れちゃうタイプ。高校生より前の記憶はほとんどないんだってさ。

私「中学って女子セーラー服だった?」

夫「覚えてない。」

大丈夫か。

フォトブックで文字に残しておいたら覚えておいてくれるかしら。

友人との写真集も制作してプレゼントしたときもすごく喜んでくれた。

もちろん全部手作りもいいけれど、Photobackを使えばWeb上で編集して写真集のような仕上がりになります。

Photobackちょこっと情報

アルバムの種類:7種類
価格:約1000円~9000円と種類に準ずる
ページ数:16~120まで選択可
編集方法:パソコンorアプリ
お届け期間:注文から5営業日前後に発送1~2日で到着

アルバムとしてだけでなく、主婦の方は料理のレシピ本を作るのもいい。

自分の書籍が発行された気分。

写真をどんな感じで配置しようか…文字は…なんて考えている時間は楽しいし出来上がりを見た時の喜びはいいものです。

お家時間も増えたし、隙間時間に自分の作品を作ってみてはいかがでしょうか。

こういうの難しそうで私にはできないよ…なんて方、操作は簡単ですし、わからないことがあればカスタマーサポートへ連絡すれば専属のスタッフさんに操作方法を聞くこともできるので安心です。

大切な恋人や家族、友人へのプレゼントにはPhotoback

公式HP ≫Photoback

コメント

タイトルとURLをコピーしました