【無印】キッチン用品。こんなの欲しかったがある

自宅に無印良品の商品が増えました。

無印良品キッチン用品

①柄の長い計量スプーン・大 約15ml/約5×長さ19.5cm

②柄の長い計量スプーン・小 約5ml/約3.5×長さ18cm

③シリコーンジャムスプーン 約長さ19cm

どの商品も食洗機対応。でも洗ってみた感じシリコーンスプーンは手洗いのほうが長持ちするのかなという印象です。

軽量スプーンどうして輪っかでくっついているの?って以前から思っていました。私は使いづらくて好きじゃなかった。でも「これくらいいや」のラインを越えていなかったから特に追及していなかったけれど、無印良品でこの商品を見たとき「これだよ!」となんか嬉しかった。同じこと思っている人が多いってことだよね。そういう気持ちを商品にしてくれる無印良品。さすがです!

そしてフォルムもかっこいい。この質感もね。あと半分の目盛りもあって便利!

これにしてから小さなストレスなくなったよ!

最後はシリコーンスプーンシリーズのジャム版。シリコーンシリーズは人気ですよね。

ジャム用なんている?って感じだろうけど、我が家は朝食パン派でジャム出没率はかなり高め。

普通のスプーンでもいいんだけどスタイリッシュかつ使いやすいものだったらちょっと嬉しい。これを叶えてくれる商品です。

小さいお子さんがいる方は離乳食に使ったりもしている人もいるみたいですね。

わざわざ買い足すほど?ってね。

でも主婦にとってキッチンってどこよりも使用頻度の高めの場所ですよね。毎日の主婦業には小さなストレスでも無くしてより快適に出来たら嬉しい。プラスお気に入りの物が増えたら気分も上がりますよね。

どれも今更な商品のご紹介ですみません。。。がNanayuの気分は少し上がりましたよ。

無印良品の商品はシンプルでどんな物にもなじんでくれるのでいいですね。

シリコーンスプーンとリンゴジャムの瓶

コメント

タイトルとURLをコピーしました