【無印】新商品を購入して使ってみた。収納ボックスが上質になるアイテム

昨日ブログでお話した無印の気になっている商品からさっそく購入したものがあるので紹介します。

みなさんも無印最近行ってますか?

今日お店行ったらだいぶ品数も少なく大盛況のようです。お目当ての商品があるかたはネットでも店頭でも急いで購入したほうがよさそうですね!人気商品は手に入りづらくなるかもしれませんね。

私が購入したのは、見出しインデックスシール ダークグレー3枚組 120円(税込)

見出しインデックスシール ダークグレー
出典:無印良品

裏がテープになっていてピタッと貼るタイプです。

結構強力なので、一度貼ってしまうと紙を入れづらいので、ネームを記入してから貼り付けたほうがよさそうです。

無印 ポリプロピレンファイルボックス

ポリプロピレンファイルボックスに貼ってもよさそうです。しっかりくっつきました。

シンプルなのでどんなデザインでも合いそうです。カラーはベージュもあります。

今回私がつけたかったのは、棚の中の収納。

収納ボックスにインデックスシール

もともと置いてた収納ボックスにつけました。紙でできてるのにこれを貼っただけで高級感というか、上質な感じになります。

120円で買えるなんで安すぎる♡

使ってる収納ボックスはこちら ↓ サイズ違いもあります。

手の届きづらいところも楽々取れて収納スペースを無駄なく使えるのでおすすめです。

気分が乗ってきたのでこちらにも貼ってみました。

収納ボックスにインデックスシール

キッチン棚の収納ボックスにも。

さっきの収納ボックスより幅が狭いタイプなのですが…これはこれでOK?

これで上品かつ見やすくなりました。

こちらの収納ボックスはKEYUCAのものです。 ↓

無印はキッチングッズなどもいいものたくさんあるけれど、私は別のものを狙ってるので、今回はあと食品だけにしました。

またご報告できればと思います。

なんだか、気分がすっきり!

これでまた使い勝手がよくなってうれしい♡

みなさんもぜひ気になっている商品をGETしてくださいね!

* 無印良品( MUJI )との生活 * インテリアブログ・テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

 気になる商品いっぱい!

無印良品の収納 - MUJI - インテリアブログ・テーマ
無印良品の収納 - MUJI -

↑ 収納の参考になります♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました