モノトーンよりラブリーが好きな人にオススメの雑貨店。Lagerhaus

スウェーデン発の「Lagerhaus」は北欧を中心に展開している雑貨屋さんです。

インテリア雑貨やキッチン用品など実用的なものがお手頃価格で手に入ります。

可愛さも忘れていないのが嬉しいお店です。

ナチュラルなものもありますが、ラブリーなものも多く置いてあり女の子にはたまらないお店だと思います。

スウェーデンに住んでいるとこのお店は良く見かけるので、いつでも行けると思って最近行っていなかったのですが久しぶりに訪れてみました。

お店の入り口のディスプレイ。やぱり展示の仕方がうまいのでどれも可愛くてほしくなってしまいます。

スウェーデンの家には庭やベランダに必ずといっていいほどガーデニングや鉢植えなどが置いてあります。鉢植えを素敵に飾ることができるこちらの商品。

200kr(約2300円)

もう少しお手頃価格で1つの鉢植えだけ飾るタイプも売られています。

日本でも見たことあるような…丸形のクッション。一人暮らしの女の子など可愛い部屋にしたい人にはおすすめのアイテム。

130kr(約1500円)

可愛いだけじゃなくナチュラルなバス用品も取り揃えています。

大理石っぽい柄が高級感を演出してくれます。

ジュートで編まれたランチョンマット。こういうの欲しかったので買うか迷いました。

60kr(約700円)

店内商品で作ったディスプレイをちょいちょい挟んでくるところが憎い。

自分はやっぱりこういうナチュラル系が好きですぅ~

まな板も他の小物を混ぜてくると良く見えてくる。しかしまな板は家にあると冷静さを取り戻し購入には至らず。

大120kr(約1400円) 小70kr(約800円)

ミラーボール型のドリング入れ。パーティーで取り入れると面白いかも。

50kr(約600円)

いつか使うかな~。←こういう買い物が一番マズい。

文房具も置いてあります。人と差をつけたいけど、高すぎるのはちょっと…という人にはこちらの店の文房具を取り入れるといいと思います。

植物絵柄のボックス。70kr(約800円)

シンプルな中にこういう物を一つ取り入れると映えるのかもしれないね。

パーティーや子供のご褒美に使えるチョコレートのメダル。30kr(350円)

私が子供だったらこのメダル欲しさに勉強頑張ったかもしれない。親の肩だって何回でも叩いたよ。

プチプラとまでは言えませんが、雑貨に関しては少し高めの北欧にとって良心的な価格帯で買うことができるお店は利用しやすくありがたいお店です。

お店の商品も定期的に入れ替わるので何度言っても楽しめるお店。

本日も何度も心の中に悪魔が現れた。しかし誘惑に打ち勝つことができました!!

じゃあ行かなきゃいいのにね。でも行きたくなるのが女子。女子って歳じゃないけどね。

店舗情報

LagerhausHP

コメント

タイトルとURLをコピーしました