朝ごはんを簡単に済ませたいときに使えるジャムアソート

最近、マットをかえた。ただでさえよく寝れてたのにさらに快眠になった。

だから朝起きるのがつらい。これはいいことなのか悪いことなのか…。w

今日も朝ごはんの時間もかなり忙しくなってしまい、ちゃちゃっと作らないといけなかった。

そんなときに使えるのが、この間の楽天で買ってた「ジャムアソート

「りんご」「粒あん」「はちみつ」「マーマレード」「ピーナッツ」「チョコレート」「ブルーベリー」「イチゴミックス」の8種類×2袋(16袋入)

ジャムって1つ使うのに時間かかってすぐにいろんな味を試せるわけではないから、使い切りっていろんな味が試せてたまにつかうのにちょうどいい!!

簡単朝ごはん

この日はただのトーストに粒あんをのっけただけ~

場所もとらないし、家族にもポンとだして「勝手にとってけ~」って。

毎日選べるのかちょっと楽しくてちょっと贅沢な気分。

朝ごはんマンネリ化しやすいからいろんなパンのお供見つけたいな。

ここからは最近気になっているもの紹介。

ブロガーさんたちがもってるイッタラのプレート。イッタラはシンプルだし、この形は使いやすくてやっぱりほしくなっちゃうな。

魚用の素敵な食器がほしいと思ってるのだけど、やっぱり東屋さんかな。次買おうと考え中。

おうち時間も増えてきて、健康を意識している人増えてるみたいですね。おやつでポリポリしたい。480円で送料無料がありがたい。

野菜がたっぷりのスープも常備しておくと助かるよね。レンジで1分だから朝食にもいい。

以前カルディで買ったあんバターがおいしすぎてさらなるあんバターを探し中。

気になるな~。

朝食 料理ブログ・テーマ
↑ ブロガーさんたちの朝食レシピはどんなのかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました